ホーム » 未分類 » 気楽にかいてみます。

気楽にかいてみます。

ついにブログをはじめてみることにしました。自分の気持ちとかをかいたほうがいいのかもしれませんけど、そんなの恥ずかしいので、できるだけ人のこととか、友人から聞いた話とか、もしくは人が話してくれたことなんかを、三人称みたいに書こうと思います。一人称の場合もあるけど。。。

仕事が営業なんですけど、押しが弱いというか他人に強く言えないのが、強みなのか弱みなのかよくわかりません。

そういえば、近所で野良猫がいたんですけど、そいつがやけに可愛くて、、、、。目がくりくりしていてキュートだったので、つい部屋に連れてきてしまいました。

外が寒かったので、ミルクなんかを温めてあげました。

なんかずっと僕の家に居着いてしまっています。